テレビ朝日・亀山慶二社長が辞任 私的会食やゴルフなどを経費請求

テレ朝・亀山慶二社長が辞任、私的会食やゴルフなどを経費請求

記事によると…

・テレビ朝日は10日、亀山慶二社長が辞任したと発表した。

・亀山社長は、2019年の社長就任後、スポーツイベントの出席や営業活動のため、会社の費用で国内各地に出張していたが、その中に私的な使用などがあったという。会食やゴルフなどの費用をあたかも業務上の関連があるように装い、会社の費用として経費の精算をしていたことが確認された。

2/10(木) 16:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c79eb3f67c9daff59f294a1581a764c8b116789

動画を見る

亀山慶二


亀山 慶二は、日本のジャーナリスト、実業家。東京都出身。早稲田大学法学部卒業。株式会社テレビ朝日代表取締役社長、株式会社テレビ朝日ホールディングス取締役。株式会社ビーエス朝日監査役、株式会社シーエス・ワンテン取締役を歴任した。
生年月日: 1959年1月18日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

社員の不祥事の責任を取って、じゃなくて自分の不祥事かい!

テレビ局の腐敗やばいな

テレ朝すげぇな。上から下まで不祥事って…。

既得権ビジネスなので当然こう言うことは起こる

だからダメなんだよテレ朝は。

テレ朝、潰れるんちゃう?大丈夫か?

社員の監査、検証をしてて社長の犯罪が分かった時の社内の様子を観てみたいw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認