堀江貴文さん「東大出て週刊文春で他人が公衆便所でセッ◯スしてるとか暴いてなんか、寂しくないかんかね…」

堀江貴文さんのツイート

東大出て週刊文春で他人が公衆便所でセックスしてるとか暴いてなんか、寂しくないかんかね

関連ツイート

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人がそれをよしとしてるか、気持ち次第じゃないですかね。東大出てスーパー行った友人は毎日知らん魚の名前覚えられるし、自分で捌けるようになるしスーパー最高ぉぉぉ!って叫んでました。

寂しいですよ。でも配属されたからにはやるしかないのです。後に希望の部署(文學など)に異動するための登竜門、手段、通過点。(知人談)内情知らない人多すぎ

売れる記事なんでしょう 売り上げに貢献する東大出なのでは…

ストレートですね

確かに。私もそう思うことがあります。

まぁ東大→官僚・政治家になっても現状のような愚策しか出せないのでどっちもどっちかと。

東大でもピンキリ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを