【日刊SPA!】一般男性がセ◯シー女優と事務所公認で交際した結果…

セクシー女優と事務所公認で交際した一般男性の苦悩「覚悟が足りなかった」

記事によると…

・Webサービス会社社員の三好直哉さん(仮名・37歳)は数年前まで同業他社に勤務。当時担当していたクライアントのひとつがセクシー女優たちが在籍するプロダクションだった。ある日、そこの幹部から今度デビューするアミさん(仮名)という新人女優を紹介されたという。

その結果、彼女は仕事上の付き合いという枠をあっさり飛び越え、三好さんのことが好きになってしまったのだ。

担当マネージャーからは「本気で付き合う気があるならウチはOKだから」とまさかの容認発言。

そうして付き合い始めることになったが、「自分の恋人が現役セクシー女優というのは、仕事仲間として関わるのとはまったく別物」だと三好さん。それがアミさんの仕事と頭でわかっていても応援する気持ちには到底なれなかった。かといってそれを彼女にぶつけることもできず、誰にも相談できずに悩む日々が続いたそうだ。

「気がつくと、彼女と会わない日はストロング系缶チューハイを何本も煽ってから寝るのが日課になっていました。頭にも円形脱毛症ができちゃうし、これはいよいよヤバいなって。それで自分が悪者になっても構わないから別れようと考え、マネージャーさんと上司に交際解消の意思があることを伝えました」

このとき彼はすでに会社を辞めようと決意。2人からは思い留まるように説得されたが、最終的には受け入れてくれたそうだ。

その後は会社の後輩に仕事の引き継ぎを済ませて退社。

「僕の場合は覚悟が足りなかった。世間が知らないだけで彼氏がいるセクシー女優さんは多いと思いますが、その事実を知って交際を続けている方はスゴいと思うし、同じ男性として尊敬します。自分にはそれができなかったから。もう少し軽いノリで付き合えばラクだったかもしれませんが、途中から結構本気になっちゃったので(苦笑)」

2022/02/07 15:54
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10499208

-196℃ ストロングゼロ


-196℃ ストロングゼロは、サントリースピリッツが製造し、サントリー酒類が販売しているストロングシリーズのチューハイである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

嬢と付き合ったが、仕事には何にも感じなかったぞ。

愛があればすべて許せる

商品に手を出すなってことだ

嘘でしかアクセスを稼げないメディア

つまんねぇ作文だな 作り話にしてももう少しドラマチックな展開にしとけよ

最初からわかってる事なのになんなんだこいつは

現役と付き合うとかレベル高いな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを