農家「これ掲げたら犯人の癪に障ったらしく、過去一番の売上を盗まれました…」

市川晋さんのツイート

これ掲げたら犯人の癪に障ったらしく、過去一番の売上を盗まれました。

逆効果だったか〜…

そろそろガチで防犯カメラ設置するか。

農業専門家


農家とは、第一次産業である農業を家業としている世帯や、その家屋のこと。農民、百姓などともいう。農家の定義は、時代や地域によって変わってくる。 本項では現代における農業労働者あるいは組織について記述する。日本史における農業労働者については「百姓」を、 西洋史における農民については「農民」を参照されたい。
農業専門家 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

意外と犯人は顔見知りの人物だったりしてね(怖)

「最近ここで盗んだ人が捕まって500万の罰金か4年の懲役になったらしいです。よかったです。町民の皆さんの協力に感謝します。今後ともよろしくお願いします。」これがいいかと。もし良ければお使いください。防犯カメラ買っても根本的な解決にはならないと思うんで気持ちから変えていきましょ

義実家も手塩にかけて育てた可愛いスイカ達が泥棒にあいました。お気持ちお察しいたします

個人の畑では、「農薬散布中」や、「〇〇(架空)大学・遺伝子組み換え実験中」と書いた看板をたてられている所もあるようですが、農園だと難しいですかね…

防犯カメラ着いてますよ、とウソでも書けば多分効果はあったかも 後はベトナム式の落とし穴を設置

コガネムシお腹いっぱいの刑にしよう

良心の欠片もない犯人ですね。。。絶対捕まってほしい!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを