【話題】『これは許されない』

清新明朗な加賀内閣さんのツイート

これは許されない

千葉県


千葉県は東京都の東方にあり、農村部の房総半島を擁しています。成田市には、10 世紀にさかのぼる有名な仏教寺院、成田山新勝寺があります。浦安市にある広大な東京ディズニー リゾートには、複数のテーマパーク、ホテル、ショッピング施設があります。千葉県北東部の太平洋沿岸には、全長約 60 km の九十九里浜があります。
千葉県 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

これはNHKをぶっ壊されても文句言えん

どうせTDLで感染拡大したんやろ…許せん!!ってやつかと思ったら違うの草

これはこれで(´・ω・)(何

これはヒドイwwwww

千葉県民です、許せん!

これじゃチーバくんじゃなーい 許さんぞNHK

「「私たち、入れ替わってるー!!!!????」」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを