【話題】『ドイツ生放送、生き返るボランティア😂』(※動画)

まさばにら🗣️さんのツイート

ドイツ生放送!

生き返るボランティア😂😂😂

関連ツイート

ドイツ


ドイツは西ヨーロッパに位置し、森、川、山、そして北海のビーチといった自然の景観に囲まれた国で、その歴史は二千年を超えます。首都ベルリンは、近年ではアートの町、眠らない町という異名を持つ一方、ブランデンブルク門や、第二次世界大戦などの歴史の爪痕も多数残されています。ミュンヘンはオクトーバーフェストと、16 世紀のホフブロイハウスなどのビアホールで知られています。高層ビルが立ち並ぶフランクフルトには、欧州中央銀行があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もぉ~ コント🤣🤣🤣🤣

国が国民欺くんだからね(´・ω・`)凄い世の中だよ テレビなんて見ない方がいい✧◝(⁰▿⁰)◜✧

国内へ拡散画像ですね

バッチリ写ってるね! いい仕事しましたね

もはやこの世はコント祭り

体調が悪くなったんかな?😆💦

ダメじゃん、死んだふり、死んだふり💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを