【新聞記者】望月衣塑子記者「資料は全て返却しており、遺書は元々お借りしていません」

望月衣塑子さんのツイート

週刊誌報道について

取材でお借りした資料は全て返却しており、週刊誌にも会社からその旨回答しています。

遺書は元々お借りしていません。

1年半前の週刊誌報道後、本件は会社対応となり、取材は別の記者が担当しています。

ドラマの内容には関与していません。

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員、東京本社社会部記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあなぜ、赤木さんの奥様は怒ってるの?ねぇ?

「資料は全て返却済み」「ドラマには関与してない」前者は現時点のことでしょうから、分かりません。後者は嘘。

どちらが嘘ついてるんですかね!疑惑かけられた以上は、遺書を借りてないという証拠をだしてください。それが貴方達の論理ですよね!

人間恥を知らぬ人間ってダメだわな。

あと、この「取材でお借りした資料は全て返却しており、週刊誌にも会社からその旨回答しています。」って、いつのことか書いてないですね。これでは返却したのに返却してないかのように報じられたと言っているのか、週刊誌に報じられた後に慌てて返したのかすらわからない。

「新聞記者」は真実を見事に活写している、とか言ってたヤツww当の新聞記者(笑)関与すらしてないとか言ってるぞw

全て返却された証拠を示せば良いだけですよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを