【話題】『中共は、北京五輪を平和の祭典に演出するためキャラクターやグッズを使ったプロパガンダを展開。まんまと中共の思惑に乗っかる日本テレビ…』

三木慎一郎さんのツイート

中共は、北京五輪を平和の祭典に演出するためキャラクターやグッズを使ったプロパガンダを展開する。

まんまと中共の思惑に乗っかる日本テレビ。連日,中国から国内外へ、日本テレビの映像が流され,日本が親中であるような印象操作。

日本人全員が親中ではないんだが。

記者は連日中国でトレンド入り。

辻岡義堂


辻岡 義堂は、日本テレビの男性アナウンサー。神奈川県藤沢市出身。身長177cm。
生年月日: 1986年6月28日 (年齢 35歳)
配偶者: 鷲尾 春果 (2011年から)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コワい…ここまで媚びますか??

オリンピックの視聴率はどうなってんだろう?

バ○マルダシ

90%の日本人が反中共になってしまいました。私もその1人です。

こりゃかくていだな。

辻岡義堂ですね。よく覚えておきます。ここまで落ちたのですね日テレも。

日テレ ウザい ごめんなさい汚い言葉使って

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを