不動産営業マン「相手を試すために『返信は不要です』を付け加えてお礼メール送りました!ここで返信する人が出世する」→ 炎上

(@Like_eating39)さんのツイート

なんかこういう人嫌いだわー

相手を試すすためでしたとか何様なんかね?

関連ツイート

電子メール


電子メール(でんしメール)あるいはEメール(英: emailあるいはe-mail)は、コンピュータネットワークを使用して、まるで郵便による手紙のように文章(や添付したファイルや写真データなど)のやりとりをすること、およびその技術。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

返信不要って書いてるんだから額面通り受け取らないと逆に失礼に当たるかなと思います。こういう人がいるから忖度して不要な仕事が増えるんだよ

鍵垢なってましたね。聴く力はどこへ?

ダルすぎてしばき倒したくなります

思いやりなく人を試すのは非常に失礼なことですよね

家族葬に弔問して出し抜いたと思うタイプっぽい。

気遣いとして加えたって言ったあとに 試すために加えましたっては笑えますねぇ

リプライで文句言って返信不要ってつけましょう!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを