【イソジン】吉村大阪知事に複数の医療団体が怒りの声 → 馬場議員「批判してる団体は共産党系」「今の制度がダメなら実現性のある提案を!」

馬場伸幸議員のツイート

吉村大阪知事に複数の医療団体が怒りの声 「混乱に陥れたことを真摯に受け止めよ」 #SmartNews

ひどいね〜
批判してる団体は共産党系、普段から政府や役所を批判している。

今の制度がダメなら実現性のある提案をお願いします!

関連ニュース

馬場伸幸 プロフィール


馬場 伸幸は、日本の政治家。日本維新の会所属の衆議院議員。日本維新の会幹事長・選挙対策本部長・国会議員団幹事長、大阪維新の会副代表。 堺市議会議長・副議長、堺市議会議員、維新の党国会対策委員長などを歴任。
生年月日:1965年1月27日 (年齢 55歳)
馬場伸幸 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

貴方は本当に議員ですか?共産党の意見はダメって線の引き方ですか?誰であろうと意見は聞くものではないですか?それが維新の考えですね。大阪市民です。今度アポ取ります陳情聞いて下さい。党派関係無く色々な議員にお願いしてます。色々お聞きしたい事ありますので宜しくお願い致します。

知事は自らの立場と公的責任に見合った行動を取る。知事が推奨するものについては科学的な専門家レビューを経たものに限定する。知事の仕事はワクチンや怪しげな研究を宣伝することではなく研究や医療に必要な支援をすることと心得る。間違ったら謝れ。対案ですどうぞ。

「対案を出せ」といういいがかりがどんなに下らないものかをこれくらい分かりやすく見せてくれた例ってないよね。

あまりにも軽率な発言をして、余計な負担をかけないように配慮すべき医療機関にも迷惑をかけてますし、そりゃ怒るわ(´・ω・`)

なんと品位のないツイート。お得意の突如論点すり替えですか。十分な実証データもないものに飛び付いて混乱させているのはお宅の吉村の方です。維新は橋下、吉村、松井、あなたも含め煽って煽ってまくし立て勢いだけで物事を運ぼうとする人の集まりですね。見事なまでに知性と誠実さが感じられない。

突然制度批判に話を変える意味は?対案を出せ!ってありゃ薬事法違反スレスレでは?あと共産党どころか全国から非難轟々です。

イソジンが実現性のある提案だとでも?複数の医療団体や医療関係者が抗議の声を上げてますが?素直に過ちを認める事も 謝罪する事も出来ずに開き直りですか?最低だな維新の会!

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします