歩道で「邪魔だ、どけ」母親と6歳児の顔を蹴るなど暴行 → 男(31)が出頭し逮捕「精神的トラブルから通院歴がある」

歩道で「邪魔だ、どけ」母親と6歳児の顔を蹴るなど暴行 男(31)逮捕 神奈川

記事によると…

・神奈川・松田町で6日、歩道で母親と6歳の息子に「邪魔だ、どけ」などと言って暴行し、負傷させた疑いで、31歳の男が逮捕された。

・男は、歩道で母子に、後ろから「邪魔だ、どけ」と言い、追い抜いたあとに「邪魔だと言っているだろ」などと言って暴行したという。

・男は、この1時間半後に出頭して逮捕され、自ら精神的トラブルから通院歴があるとの趣旨の話をしているという。

2022年2月7日 12時18分
https://news.livedoor.com/article/detail/21636806/

松田町


松田町は、神奈川県の西部に位置し、足柄上郡に属する町。 小田急小田原線の新松田駅と御殿場線の松田駅の2駅が存在し、東名高速道路と国道246号の連絡点のひとつとして交通の重要な役割を担っている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だから言ったろ北斗の拳みたいな世の中になるって

確かに共同スペースや歩道を我がモノ顔で歩く親子や占拠する家族を頻繁に目にするけども、これは絶対やっちゃダメだろ。

こういうヤツが いるから 真剣に一生懸命に精神科に通って 治そう 良くなろうって 必死になっている 真面目な患者が 白い目で 見られるんだよ!

なら隔離されるべきだろう?通り魔と同じだろうに。

精神疾患で通院歴があっても出頭して来たなら善悪位分かってるはずでしよう

単なる弱いものへの虐待としか思えない。

いいかげん「精神疾患があるのか。で?だからどうしたの?」で対応してほしい。犯人の特性で被害者の権利が侵されてはならんだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを