パチンコ店経営・金容疑者、木下容疑者ら5人を逮捕 敷地内の景品交換所で特殊景品買い取る

敷地内の景品交換所で特殊景品買い取る パチンコ店経営の女ら5人逮捕 加須市

記事によると…

・埼玉県加須市のパチンコ店で違法な営業をしたなどとして、経営者の女ら5人が逮捕されました。

捜査関係者によりますと、加須市のパチンコ店の経営者・金洋子容疑者、従業員・木下克美容疑者ら5人は去年、店舗敷地内にある景品交換所において特殊景品29枚を客から買い取ったなどの疑いがもたれています。

本来、パチンコ店では客が景品交換所に売った特殊景品を店舗側は卸業者を通じて買い取る必要がありますが、金容疑者は景品交換所などと共謀して特殊景品を客から直接買い戻していたとみられています。

2022年2月7日 12:41
https://news.ntv.co.jp/category/society/267d3876f44c499a8e9dca78fd03efdc

三店方式


三店方式とは、日本のパチンコ店で行われている営業形態である。 パチンコ店・景品交換所・景品問屋の3つの業者、およびパチンコ遊技者が特殊景品を経由することで、違法性を問われにくい形でパチンコ玉の現金化が行われる。ただし、賭博性を伴っているため、この営業形態に対して脱法行為・違法性の意見もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

キムさんとパクさんか・・・

ん?って思ったけど 経費節減の為3店方式を2店にしてしまったんだね。

田舎なんてほとんどこうじゃないの?

母国に強制送還。

どんどん違法化しよう

中抜き飛ばしが容疑らしいが、そもそも景品が換金出来る時点で『賭博』です。

もっとやれー 国税はパチンコ打って儲けた奴に徴収に行けよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを