【話題】『病院の棚にこんなものが… 配慮が素晴らしすぎて…素敵すぎて…』

ちょこちょこチロルさんのツイート

病院の棚にこんなものが…。

配慮が素晴らしすぎて…素敵すぎて…

灯ってないのに普通に泣いてしまいました。良い病院に巡り会えたなぁ

関連ツイート

動物病院


動物病院(どうぶつびょういん)とは、獣医療法第2条第2項に定める、獣医師が飼育動物の診療の業務を行う施設の通称である。ここでは、飼育動物のうち産業動物を除いた、小動物(いわゆるペット)を対象とする診療施設について述べる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

読んで秒で涙 4年前のお別れを思い出して

画像を見て涙目になってます!素晴らしい配慮 健康なのが一番ですが、万が一の時はこのような病院に連れて行きたくなりますね

素晴らしい病院ですね。 家族に寄り添ってくれる先生方がいて、安心して診てもらえますね

素敵な心遣いですね。気持ちが温かくなりました。

大事な家族とお別れする人の為に配慮していて、心配りの良い病院です

優しい気遣いが嬉しく素晴らしいですね、家族に寄り添ってくれる素敵な病院ですね

これは素晴らしいアイデアですね そして病院が患者さん家族に寄り添い、配慮してくれてるのがよく分かります こう言うことは人、動物の病院ともに広がってくれると良いかもしれませんね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを