医者「家でたまたま裸でいてたまたま転んでたまたま瓶やスプレー缶が肛門から腸に入る事件がたまたまでなく割と日常的にあることに驚く…」

[email protected]婚活科医さんのツイート

医者をやってると、家でたまたま裸でいてたまたま転んでたまたま瓶やスプレー缶が肛門から腸に入る事件がたまたまでなく割と日常的にあることに驚く

宝くじで言えば1等とかでなく4等くらいの確率で起きる

みなさんも家でマッパの時は気をつけてください

宝くじ


宝くじ(たからくじ)は、日本において当せん金付証票法に基づき発行される富くじである。正式名称は「当せん金付証票」。なお、賞金付きの籤を購入する賭博一般を指す普通名詞は「宝くじ」ではなく「富くじ」が正式。
宝くじ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

よくある事例ですね。シャワー後にたまたま座ったイスに置いてあったシャンパングラスが運悪く(?)肛門にはまったなんて症例もあります。同じ方が自宅でピンポン玉が複数個、縦に並んでイスに置いてあったこともあるので、イスに座る際は注意が必要です。

経肛門直腸異物の症例を読むと、人の性的好奇心の凄さをしります。

茄子の収穫の時って言うのもあったので、家に限らず外でもご注意を。

けっこうありますね。裸でいたときに立ててあった瓶のうえに間違って座ってしまい肛門内に瓶が完全に埋まってしまった、とか。こっちも、ほ~っ、それは運が悪かったですね~って話を合わせます。

リプで症例報告会になってるの大草原なんですけど、対処しなきゃならないお医者さんは大変ですね…。よいこのみんなはブラギガスとか、やめようね!

お坊さんのたまたま瓶が入っちゃった案件は、今までに3回ほど遭遇しました…そのうちの1症例はビール瓶バキバキに割れてました…

私も偶然肛門に何かがささりがちな人生なので気をつけます。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認