【話題】『ひろゆき VS 米山隆一』

ひろゆきさんのツイート

女子大生を月2回買春して「新潟県知事『買春』女子大生の告白」として報道されて辞職した米山隆一氏。

米山氏の政策秘書が「14歳の子と同意した性交で逮捕されるのはおかしい」と発言した本多平直氏という性欲タッグ。

多目的トイレさんより政治家の方が狂ってて面白い。

米山 隆一さんのツイート

ほほう。これ、過去は過去として受け止めますが、ヒトラーの話と何の関係もないですよね。

突如出されたのはあれですか、「おまえの母ちゃんでべそ」と言いたかったと、そういうことですか?

ずいぶん程度のお高いことで、感服いたしましたよ、ええ。

関連ツイート

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、衆議院議員。 医師、医学者、弁護士。学位は博士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(´^ω^`)ブフォwww

ひろゆき、論点ずれすぎ、幼稚すぎる

いきなり参戦してきて最後はこれか。ひろゆき惨敗。

ぶっちゃけ政治家ならまだしも この方、弁護士で医師ですから

これ持ち出されたらもう何も言えないね

今回のひろゆきさんには、ファンとして本当に失望しました。ちゃんと論破出来ないなら、素直に白旗を上げる勇気と人間性を持って頂きたいです。

よく公式マークついたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを