アンジャッシュ渡部建さん、復帰早々炎上してしまう…

Yahoo!ニュースのツイート

芸能活動を自粛していた渡部建が5日、千葉テレビで「白黒アンジャッシュ」の収録を行い、仕事復帰した。

関係者によると、渡部は昨年末に「仕事を再開したい」と所属事務所に相談。

児嶋一哉のGOサインも得て事務所が番組での復帰を申し出た。

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅本彪夫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

偶然かもしれんけど、なぜ渡部さんが手を後ろで児嶋さんが前で組んでるんや 逆やろ こういう細かい部分にも渡部さんのプライドの高そうな部分が出てるわ

画像は復帰時の収録の物なのかな?どちらかと言うと渡部さんより隣の児嶋さんの方が顔やつれて疲れてそう。

この写真を見て、どっちが反省してるかって聞かれたら、間違いなく児嶋さんと答えると思う。反省して久々に人前に出て後ろ手を組むっていうのが、まぁ〜昭和なおっさんは間違えてると思うぞ。

この写真、復帰収録のものなの?渡部の後ろ手ってどういう事?自尊心が高いのは変わらずか・・・スポンサーや局側にも同じように後ろ手で、対応したのだろうかね。先が思いやられるが・・・どうでも良いか。が気づいて居なのだろうから。

人前では腕を前に組むのが礼儀です。後ろに組むと肩がいかり相手を威圧するようになります。腕は前に組み、自分を小さく見せ相手をたてるのが日本のマナーです。NHKのアナウンサーや気象予報士はすべてそのようにしています。児嶋さん、渡部さんに教えてあげて下さい。

この番組で地道に…って、何さま?冠番組を支え続けてくれた人にめちゃくちゃ失礼な言い方ですね。

不倫した事はどうでもいいけど祖父母が車椅子で多目的を使うからそんなところでと嫌悪感しかない。自分が見てる番組には復活しませんように。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを