ヒカルさん、YouTuberを見下す芸人にブチギレ「はっきり言うけど、俺に勝っとるとこ1つもない」「なんかあるたびにダウンタウンの名前出したらええと思うなよ

ヒカル、YouTuberを見下す芸人にブチギレ「ボコボコにしてやろうか」

記事によると…

・2月4日、「ヒカル」(登録者数468万人)が投稿した「苦楽を共にした初期メンでビッグマック大食いしたら喜怒哀楽全部出たww」の中で、ある芸人に激怒した場面が話題を呼んでいます。

・少し前に会食の場で、“中途半端に売れてる”芸人から「結局YouTuberなんて、芸能人の真似事の落ちこぼれ」など、YouTuberを下に見るような発言をされたというヒカル。その場で反論して「ボコボコにしてやろうか」と思ったものの、食事中ということもありグッとこらえ、その日はこき下ろされるままにしていたそう。

ヒカルは「お前これ見とうか知らんけどさ」とその芸人に呼びかけると、「はっきり言うけど、俺に勝っとるとこ1つもないからなマジで」と発言。「ちょっと芸能界で売れたくらいで調子乗んなよ」と激怒しました。

テレビ業界とYouTuber業界、土俵が違う中で活躍しているもの同士「お互いすごい」で良いはずが、わざわざ“マウント”をとってきたという芸人。ヒカルは「なんかあるたびにダウンタウンの名前出したらええと思うなよ」と、大御所の名前を盾に悪口を繰り出してきた芸人に「(ダウンタウンと)あんま共演しとるとこ見たことないけどな」と追撃します。

・芸人からは「YouTubeなんてまあもう2〜3年で終わるからね」「今のうちに稼いどった方がいいよ」と言われたといい、これにヒカルは「お前が30年かけて稼ぐ金額、2〜3年で稼ぐねんこっちは」「舐めんな」と反論しました。

2022年2月5日 18:18
https://ytranking.net/blog/archives/69071

動画を見る

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。男性5人組グループ、NextStageのリーダー。 兵庫県神崎郡市川町出身。神崎高校卒業。音楽ユニット「UPSTART」のメンバーでもある。エイベックスに所属。シバターやラファエルと『炎上軍]]』名義でも活動している。
生年月日: 1991年5月29日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホントに成功する人はビックリするくらい謙虚なのよねぇ…

ファンにはこの言動がカッコ良く見えてんだな

誰だかは気になるけど、どっかで対決した時にこの動画出してほしかったのが本心

気になる…。 ヒカルさんがこんなに怒るのは珍しい

ヒカルはこういうことバッサリと爽快に言ってくれるからまじ好きw

これは、いい切り抜き♪

何がすごいって、名人が一言も喋ってないってこと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを