【話題】『洗剤嬉しいけど何でママは洗剤でパパはビールなん?』

セセリさんのツイート

洗剤嬉しいけど何でママは洗剤でパパはビールなん?

パパに洗剤飲ませとけよ(?)

ビール


ビール は、酒の一種。様々な作り方があるが、主に大麦を発芽させた麦芽を、ビール酵母によりアルコール発酵させて作る製法が一般的である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

リプライで、『洗剤代で浮いた分で好きなもの買えるってことなのでは..』って書いてる人いるけど、そういうことじゃないんだよ...

ママに洗剤なら、パパにネクタイ、子どもにノート。パパがビールなら、ママにシャンパン、子どもにジュースで。

こーゆー時にランコムの美容液のミニチュアボトルくらいのチョイスができるセンスが欲しいですよね!

ママこの洗剤で、いっぱい掃除洗濯してて、その間ぱはリビングでTV見ながらビール飲んでね♪って言われてる気がして、ここでは絶対家買わないなと思った。そんなレベルの間取りしか考えなさそう。

昔、おかんが父に誕プレでフライパン貰った時に怒ってたな笑 家事で使うものを渡すなや!!と笑

実際のターゲットはパパ用ママ用こども用として想定していたとしても、 3種類の中からどれでも好きなもの選んでもいいですよ!の形式がいいですよね。

ママはビールで洗い物?w 何をもらうかは別として、役割は決めつけたくないですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを