【ジャンプ】高梨沙羅さん「4年間をかけて変わってきた姿見て」

【ジャンプ】高梨沙羅が前日練習「目指すところは金メダル」と意気込み語る

記事によると…

・<北京オリンピック(五輪):ジャンプ>◇女子公式練習◇4日◇国家ジャンプセンター

18年ピョンチャン・オリンピック(平昌五輪)銅メダリストの高梨沙羅(25=クラレ)が悲願の金メダルを掲げた。

3度目の五輪への調整を終え「誰が勝ってもおかしくない状態。目指すところは金メダルなので、4年間をかけて変わってきた姿見ていただけるように頑張っていきたい」と意気込んだ。

2/4(金) 15:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b7b23ce161513eb115b96e120edb143eee67699

高梨沙羅


髙梨 沙羅 は、日本の女子スキージャンプ選手。北海道上川郡上川町出身。日本体育大学卒業。クラレ所属。 冬季オリンピック2大会 日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。2018年平昌オリンピック銅メダリスト
生年月日: 1996年10月8日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

三度目の正直、期待してます。

進化し続けている姿は素晴らしいと思います

気負わずに、高梨さんらしいジャンプをしてください。 応援しています。

沙羅ちゃん頑張って 応援してます 目指せ金メダル!

沙羅ちゃんなら行ける!頑張れ!!

この志しの高さよ 金メダルお願いしまーす!

金メダルしかないよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを