斎藤ちはるアナ、ジャニーズ系のイケメン会社員と交際報道

《厳戒お家デート撮》2股報道を乗り越えたテレ朝アナウンサー斎藤ちはる(24)が通う、ジャニーズ系新恋人のマンション

記事によると…

・閑静な住宅街に建つ1軒のマンションから、オーバーサイズのダウンに身を包みサングラスをかけキャップ姿の男性が出てくる。男性はマンションの目の前で誰かと通話しながら、キョロキョロと辺りを見渡している。身長170cmほどの、櫻井翔と村上信五を足したようなイケメンだ。

数分後、同じマンションからベージュのコートを着たすらっと背の高い女性が、こちらも周囲を気にしながら姿を表した。黒いキャップを目深にかぶり、FENDIの白いレザーバッグを右肩にかけたこの女性は、元乃木坂46として知られるテレビ朝日の女子アナウンサー・斎藤ちはる(24)である。

2/4(金) 17:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/30e30548e94a95d51cacb15cdad315af4b350b19
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

斎藤ちはる


斎藤 ちはるは、テレビ朝日の女性アナウンサー、元子役であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。 埼玉県さいたま市出身。日出学園高等学校を経て、明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。身長166 cm。血液型はA型。父はアメリカンフットボール選手兼指導者の斎藤伸明、妹はタレントの斎藤まりな。
生年月日: 1997年2月17日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ありがとうございます。幸せになります。

そっとしておいてやれ。

会社員の一般人(年収4000万円)とかやろなぁ。

このアナウンサー、全然魅力感じない。美人でもないし。宇賀ちゃんが良かった。

今年も一般人ブームきてるね

そっとしといてやれよ。アナウンサーだけど、ただの会社名だぞ。

コソコソ会ってもバラされてる 一つはっきりさせたいのはバラしたやつは惨め

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを