アンジャッシュ渡部建さんが芸能活動再開報道!  “多目的トイレ” がトレンド入り

アンジャッシュの渡部建が芸能活動再開へ チバテレ「白黒アンジャッシュ」15日放送回に出演予定

記事によると…

・お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(49)が、近く芸能活動を再開することが3日、分かった。関係者が明かしたもので、かつて相方の児嶋一哉(49)と司会を務めていたチバテレ「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)の今月15日放送回で、テレビ復帰が予定されているという。

・世間を揺るがせたスキャンダルから約1年8カ月。渡部は相方と共に思い入れのある番組から再スタートを切る可能性が高まっている。

2022年2月4日3時18分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202202030001308.html

参考画像

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅本彪夫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コロナ復帰組に紛れてしれっと復帰きたよ

スポンサー次第だろうね。

大嶋さんだけでうまくやってるしなぁ。。

多目的トイレ=渡部建って!笑 復帰に際して、多目的トイレに改名したら

このご時世やし、多目的トイレからリモート出演してほしい。

もう良かろうて。 ひさびさに予約録画して観てみよ、白黒。

多目的トイレでしたのが問題じゃなくて、不倫してたのが問題だったの??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを