れいわ・大石あきこ議員、橋下徹氏に訴えられる… #パニック訴訟 #大石あきこ橋下徹に訴えられたってよ

大石あきこさんのツイート

ちょ、待て
橋下徹にうったえられたんだが

#パニック訴訟
#大石あきこ橋下徹に訴えられたってよ

関連動画

 

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「国会議員が民間人(弁護士)を攻撃したら名誉毀損罪で訴えられました」
ってそりゃそうなるやろ。大石議員色々と大丈夫か?

「たびたび攻撃的な表現行為を繰り返している」ということで橋下徹が大石議員を訴えたらしい。それはお前だろと思うけど(笑)

テレビ局 各位 下記の通り、橋下徹氏はれいわ新選組の国会議員に訴訟を起こしました。政治的中立性はもはやありませんので、コメンテーターとしての出演させるのはやめて下さい。

これは酷い。これこそスラップそのものじゃねえか。

つぶしあえ!

それにしても名誉棄損だの、社会的評価を下げるだの、人権感覚だの、維新はどの口でそんなことが言えるのでしょうね。もはや何を言ってもブーメランとしか。

パニック訴訟w

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを