坂口杏里さん、芸能界時代の写真を披露し「この時の体型に戻りたい」

坂口杏里さん、芸能界時代の写真を披露し「この時の体型に戻りたい」

記事によると…

・元タレントの坂口杏里さんが3日までに自身のインスタグラムを更新。近影や芸能界時代の写真を複数公開した。

坂口さんはストーリーズで「映画の記者会見 懐かしいなん」「この時の体型に戻りたい」とタレント時代の写真をアップ。また「笑顔が1番」と笑顔を見せる近影も投稿していた。

2/3(木) 0:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ba78d7183bb511e87932a6749867123f1c8a669

関連動画

坂口杏里


坂口 杏里は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元AV女優、YouTuber。ANRIへ改名し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

現在の体型が、わからない。体型というよりも、お母様がご存命の頃に芸能活動していた頃の自分に戻りたい。なのかな。って感じがする。

不安定なんだね。母親が亡くなる前に戻りたいんだよね。焦らないで自分を大切にして欲しい。がんばれ

体型じゃないだろうな。環境だろうな。戻りたいのは

体型とかの問題ではないと思う。芸能界の事は諦めて幸せに暮らして欲しいけど、人それぞれ、思い描く幸せが違うのでしょうがないのかな。ましてや、華やかな世界で育って来てしまったからね。お身体とホストに気を付けてお暮らしください。

この人はもうそっとしておくか、然るべき施設に入れた方がいいと思うのです。

今までの報道とか見ると坂口さんのメンタルや体調が心配になります。ちゃんと健康的な地道な確かな道を歩いて幸せになってほしい。

その場しのぎなのかはわかりませんが、傍から見たら自ら修羅の道を行こうとしてるのが気になります。良いお友達とかいないのかしら。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを