アンガ田中さん“東京リベンジャーズ”「どれだけ人気か知らないけど、絶対に許さない」

アンガ田中、世間に広まる“ヤンキーブーム”に物申す「東京リベンジャーズは絶対に許さない!」

記事によると…

・テレビプロデューサーの佐久間宣行氏(46)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)がゲスト出演し、世間に広まる“ヤンキーブーム”に異を唱えた。

・田中は、過去に出演した番組で、ヤンキーからカツアゲされた経験があることを告白。今回も「ヤンキーがまた増えてるんです」と切り出し…

・「テレビでも、ヤンキーが減るようにしてほしいんですよ。『東京リベンジャーズ』も、どれだけ人気か知らないけど、絶対に許さないですから。マイキーとかね、ノーヘルですぐ走るから腹立ってね。悪影響が出る映像かどうか、一応チェックしてるんですよ。知らずに怒るのはよくないから、わかった上で『アレはおかしい』って言ってるんです」と、持論を展開していた。

2/2(水) 20:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/b99a5c1a72f973cc9e3fa93f36df8da48b7d133d

関連動画

田中卓志


田中 卓志は、日本のお笑いタレント、お笑いコンビ アンガールズのツッコミ担当。広島県甲奴郡上下町出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188cm、体重62kg、血液型はB型。
生年月日: 1976年2月8日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正論ですね 悪影響受ける人が多数いることが嘆かわしい 何とか卍会とか沢山出来てる 面白いからいいとか売れるからいいとかの問題ではない

ヤンキー漫画の中のキャラクターは強い者に強く、弱い者には優しいから魅力的に見えて人気があるのであって、残念だけど現実はその逆なんだよね。現実は弱い者には強く、強い者にはヘコヘコしてる人が多い。理想(漫画)と現実のギャップがまた悲しくなりますよね。

治安悪化はそれ以外のが多い

アンガ田中さんの意見に賛成!ヤンキー漫画みたいな話し合いではなく殴り合いで物事を解決するのが当たり前な街で生まれ育ったのでもう勘弁。当時は常にイライラして目があっただけで人ぶん殴ってたもんなぁ!こういう世界を経験した身としては良くないよこういうの

不良はいつの時代でも形を変えて存在してる。だから田中の指摘はあんまり意味がないと思う。

ヤンキー漫画じゃなくてタイムリープの漫画かと思ってた。

ビーバップの時も大量増殖したって聞くし…

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを