令和4年の“Amazon配達員”がこちら…

かめのさんのツイート

今日のAmazonの配達 チュッパチャプス持ったガチの金髪のギャルが彼氏と一緒に荷物持ってきたんだけど、労働ってこれでいいんだっけ?

関連動画

Amazon.com


Amazon.com, Inc.は、ワシントン州シアトルに本拠地を置くアメリカの多国籍テクノロジー企業。電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミング、人工知能に焦点を当てている。 Google、Apple、マイクロソフト、Metaと並ぶアメリカの情報技術産業のビッグファイブの一つでもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

配達員は荷物を届けてくれれば後は何でも良いと思ってるw

メキシコなんて税関職員がスマホ触りながら仕事してる。違和感も何も感じなくなった(笑)

車を離れている間も、荷物は安心!Amazonではないが、家に配達に来る若い男性は首にタトゥーがある。たまに見えちゃうが、タートル着て頑張っている!丁寧だし、声は小さいけれど挨拶もキチンと言っているし、心から応援している。チュッパチャプスのせいで、荷物がベタつくならアウトだけれど。

去年の秋、アメリカのアマゾンで「無許可で他者を配送車に乗せた」という規則違反で配達員が解雇になったニュースを思い出しました。日本ではどうなのでしょうねえ。

そこまで突き抜けると逆に面白い、荷物が無事なら

たぶんお金は先払いしてるとそういう配達員にあたることがある気がします バイトだと思います

女の子だけだとなにがあるかわかんないし

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを