山口二郎氏のツイートに、長島昭久議員「これは亡くなられた方に対する史上最低のコメントだ…」

長島昭久議員のツイート

これは亡くなられた方に対する史上最低のコメントだ。

こういうのこそヘイトスピーチと言うのではないか。

弔意を示した上で「私たちと立場の違いはもちろんあったわけだが、今日言うのは控えたい」と述べた日本共産党志位和夫委員長のコメントの方が遥かに品がある。

関連動画

長島昭久


長島 昭久は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 防衛大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、防衛副大臣、衆議院安全保障委員会・外務委員会・文部科学委員会筆頭理事、民主党副幹事長、同国民運動委員長、民主党・民進党東京都連幹事長、希望の党政策調査会長、地域政党未来日本代表などを歴任した。
生年月日: 1962年2月17日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっちがヘイトだよ!

酷いですね

私が共産党・志位さんを褒める日が来るなんて…

志位さんは言うて一線わきまえてますからね

どのような方であれ、亡くなられた方の悪口を言う人は日本人では無いでしょう、

石原さんが亡くなった事でこういった人間的にアカン人が次々と炙り出されてきましたが…コレが石原さんが最後に残したトラップ的な置き土産だと思いましょう

こんなことを平気で言えること自体おかしいですし、亡くなった方を侮辱してますよね。許せないですね!

日本のニュースを24時間配信(ANN)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを