大石あきこ議員「マスコミ連れてアポ無し凸撃とか、ヤバいですね馬場議員… 」

大石あきこ議員のツイート

マスコミ連れてアポ無し凸撃とか、ヤバいですね馬場議員。

菅直人議員は毅然と対応されたようですが。

強アルカリ浴びたあと強酸で中和したかったのか、なんと先ほど菅直人さん、大石あきこを同じ場所に招いてくれました👀

話した内容は秘密ですが、ミニ動画を大石あきこチャンネルで流す予定です☺️

関連ツイート

関連動画

大石晃子


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。元・大阪府庁職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日 (年齢 44歳)
出生地: 大阪府 大阪市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

菅さんが大石さんに辿り着いた 都構想のまやかしについて詳しく説明できる国会議員の一人やもんねえ

維新バスター面目躍如!菅さん評価してるのだと思います。

なんだか滅入ってならなかったところへお2人の笑顔を見て、ホッとしてしまいました。明るい笑顔のパワー、効果バツグンです!

馬場が大きなしゃもじ持ってたらウケたのに。

(^^;;アポ無し凸撃とは『隣の晩御飯』みたいな芸風ですね

8文字目のアポ無し、でデマ登場ですね。せめて10文字くらいは真実書けるようになってから選挙出た方がいいですね。

あはは😂 強アルカリw

日本のニュースを24時間配信(ANN)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認