【話題】妻(離婚準備中)「ママ友の旦那さん達みたいに子育て一緒にする旦那が良かった」→ 夫「じゃ~そういう奴と結婚すれば良かっただろ」→ 妻「は?」

ゆう* 命守る為、離婚準備中だょさんのツイート

ママ友の旦那さん達みたいに子育て一緒にする旦那が良かった」と言ったら..

じゃ~そういう奴と結婚すれば良かっただろ」と言われた..は⁇

じゃあ結婚する前に僕はそういう当たり前の事が何ひとつ出来ない能無しで、間もなく豹変しますって先に言えや‼︎‼︎

関連動画

育児


育児とは、乳幼児の世話、養育をすることである。乳幼児とは乳児と幼児を指し、小学校に入学する前の子供の総称である。育児には様々な段階があるが、学齢後は子育てを参照。 育児を大きくわけると、愛情、栄養、養護に分けることができる、と澤田啓司は述べた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

となりの芝生は蒼く見えるだけ 旦那の方がいいところいっぱいあるかもよ 別れて初めて分かることもあったなー

そういう所なんだよなぁ・・・

本当に!結婚前は、いい格好して結婚したらお互い協力するという名目の私に全身預けて頼るのび太っぷり!結婚後、夫の独身時代(私と出会う前から)の借金も発覚して離婚決意しましたが。荷物になるつもりなら結婚前に言って欲しいですね!

私はそういう男の間に3人子供が生まれましたが、その後離婚しました。今53ですが、幸せに暮らしてますよ。大丈夫、色々好き勝手言う人いるけど人は関係ないの。自分が先ず幸せになる道を迷わず堂々と歩いて下さい。応援しています!

ありがとうございます、ほぼ同じ状態の方がいる事に、自分1人じゃないと勇気をいただきました

シングルファーザーしてました。子供20歳になり18年前振り返って、離婚して大変でしたが、行政の支援あったり家族のサポートあってなんとかなりました。今の時代自立寄付などTwitterで発信もありかもしれませんね。

もう子供たち手がかからないくらい大きくなったのに今度はメンタル面で大変で 私1人では抱えきれないのに、無関心。助けて。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを