【話題】『よくわかる普通の自動車の死角とDQNアルファードの死角のちがい』

しのもりつかささんのツイート

よくわかる普通の自動車の死角とDQNアルファードの死角のちがい

関連動画

トヨタ アルファード


寸法: 全長 4,945-4,950 mm x 全幅 1,850 mm x 全高 1,935-1,950 mm
価格: 359.7万円〜
車両重量: 1,920 ~ 2,240 kg
ホイールベース: 3,000 mm
乗車定員: 7、 8
エンジン: 2.5 L 直列4気筒、 3.5 L V6

ネット上のコメント

これもう運転の資格なしだろ

何らかのフィギュア(特定容易)

ダッシュボードのフィギュアより、ドリームキャッチャー、香料ストラップ、狐の尻尾のようなもふもふの方がリアルな気がしますw あと後付け大型ミラーによる死角 異常なまでの運転席リクライニングによる資格も追加で((

シートを倒してる事でダッシュボード死角拡大

リアガラスのステッカーの周りもスモークフィルムのおかげで黒っぽく見えると思うの

殺人ファミリーカーですよね。 公道では用心しておきます

全員じゃ無いと思うけどめっちゃよく分かるw

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを