石原慎太郎氏「文句を言わさず、とにかく自衛隊は国軍。そう定義すべき。それに見合う配慮を自衛隊に私たちはすべきだと思う」(2019年)

Mi2さんのツイート

石原慎太郎氏
文句を言わさず、とにかく自衛隊は国軍。そう定義すべき。それに見合う配慮を自衛隊に私たちはすべきだと思う」(2019年3月15日)

関連動画

石原慎太郎


石原 愼太郞は、日本の作家、元政治家。 参議院議員、環境庁長官、運輸大臣、東京都知事、衆議院議員、日本維新の会代表、共同代表、次世代の党最高顧問を歴任。
生年月日: 1932年9月30日 (年齢 89歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すごい漢だ………

つべこべ理屈などいらない。ど直球。

慎太郎さんの後継人は、もういないのでしょうか?

石原慎太郎氏ありがとう。

不世出の政治家とはこの人のことだろう。

この方に一度総理大臣になって欲しかった。そうしたらどんな日本になれたでしょう。

最近は、母国語である筈の日本語を綺麗に書けない政治家が多い様に見受けますが、立派な政治家は字も立派ですね。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを