【まいじつ】吉岡里帆さん出演の柔軟剤CMに主婦層が激怒!「ありえない」「期待外れ」

吉岡里帆の柔軟剤CMに主婦層が激怒!「ありえない」「期待外れ」

記事によると…

・俳優の吉岡里帆が出演する柔軟剤のCMに批判の声が殺到。その矛先が吉岡自身にも向けられている。

吉岡は現在、柔軟剤『レノア オードリュクス スリープ』のテレビCMに出演。映像は女性が眠る姿と共に、質の高い睡眠環境をサポートする同商品をPRしている。

一見何の変哲もない商品紹介CMに思えるが、冒頭の「日本の女性は、世界で最も睡眠時間が短いと言われている」というキャッチコピーに批判の声が殺到。主婦の間でプチ炎上状態になっている。

実際には、

《レノアのCM見る度に違和感。家事や子育てで忙しいお母さんはしっかりしたサポートが欲しいのに…》

《そんなに簡単なことじゃない。国比較レベルで女性が寝れてないなら、もっと頼るべきことがあるはず》

《睡眠時間が不足しているなら、寝る時間が作れるようにしなきゃ》

《女性が家事育児を押し付けられていることを訴えてくれるか?って期待してたら全然違った。めちゃくちゃ期待外れだわ》

《発想がありえない。柔軟剤で解決できる問題なら誰でもやってるよ》

などといった厳しい指摘が飛び交っている。

2022.02.01 10:30
https://myjitsu.jp/archives/331174

関連動画

吉岡里帆


吉岡 里帆は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身。本名同じ。エー・チーム所属。
生年月日: 1993年1月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何を言ってるのかよくわからん。

まいじつなんだよなー

柔軟剤で少しでも睡眠の質向上のお手伝いをしようと、企業は頑張っているだけなのに…

主婦層とゆぅ名のフェミテ◯リスト…(´Д`)ハァ…

こんなんでキレるんすか

ただのいちゃもん。

いつも何かに怒ってないと駄目な病気なのかな

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを