【話題】『Twitterにいるベンチャー企業の人事、毎回最高のクオリティでツイートしてる』

ふくさんのグッドフクサニティ賞さんのツイート

Twitterにいるベンチャー企業の人事、毎回最高のクオリティでツイートしてる

関連ツイート

関連動画

スタートアップ


ベンチャーとは、企業として新規の事業へ取り組むことをいう。このような事業をベンチャービジネスという。事業は新規に起業したベンチャー企業によって行われるものを指すことが多いが、既存の企業が新たに事業に取り組む場合も含む。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大概、どこの人事の人でも「恐縮ですが給与待遇面のお話しをしても…」って言うと「もちろん、一番大事なことですから」って返してくれるんですけどね…顔を晒してコレ言うのは、危機管理全く出来て無いですね

受ける側も企業をフィルタリングできますのでwin winでは。自社だったら担当外してほしいけど。

文章は心を映す 会社の顔の心を映す 採用基準以前の問題

これは最高にクールだぜ…あまりにも…!

すげぇ漆黒企業っすねw

人事じゃなくて「ひとごと」ってことでしょうか。怖い怖い、気を付けます。

待遇と給与以外って選ぶ項目あります?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを