三浦瑠麗さん「『現場で手伝え』を言い出すのは、責任転嫁。そんなことを言うのならば、医療従事者の誰が、事故後の福島の原発で働きに行ったの?」

マス対コアさんのツイート

最前線でコロナに立ち向かってくれている医療者に対して三浦瑠麗はワイドショーの見過ぎで一般人同様コロナを怖がり過ぎと小馬鹿に笑う

上昌広医師
それは酷い💢世界中で医師は亡くなってる!怖くない医者なんかいない!それならあなたが最前線に立ってみろ

#朝まで生テレビ(2022.1.29)#朝生

三浦瑠麗さんのツイート

関連動画

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

シンプルに医師ですらないやつが勝手にほざくのやめればいいだけ

ひろゆきより頭のおかしい発言してて草生えるわ

何言ってんだこいつ

論点ずらしはお家芸とは言え、これは酷い。

これが東大卒

本当に酷い論点ずらしだわ

なんでこんなのコメンテーターとしてありがたがってんだ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを