【話題】『毎朝ミロを飲み始めて1か月、寝起きが爆裂良くなり、身体が軽くなり、鬱々してた気分がスッキリ爽快!』

橘恋さんのツイート

毎朝ミロを飲み始めて1か月、寝起きが爆裂良くなり、24時間常に疲れてだるかった身体が軽くなり、趣味すらやる気が起きなくて鬱々してた気分がスッキリ爽快!

一個でも当てはまるひと嘘だと思って試してみて欲しい〜!

ありがとうネスレ!

ありがとうツイッター!



関連ツイート

ネスレ・ミロ


ネスレ・ミロ は、ネスレ社が製造、発売するココア味の粉末麦芽飲料のブランド。日本では1973年よりネスレ日本が販売している。 蛋白質や鉄分などの栄養素を、麦芽にココア、脱脂粉乳、各種ミネラル、ビタミンを加え、機能性飲料として商品化したもの。通常、粉末の製品を冷たい牛乳か温かい牛乳で溶いて飲む。
ネスレ・ミロ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

鉄分でメンタル含めてかなり体調良くなるとは聞いた事あるが、凄い効果!俺も調子悪くなったら試してみるよー。

買って試す

強い子のミロと謳うだけはありますな……

めっちゃいいな…ミロっておいしいですか?

私も毎月貧血気味で寝起きすっきりしない時があるので試してみます!(*´◒`*)

私もTwitterで見つけて飲み始めました。サプリだと飲み忘れる事がよくあったのですが、朝食の時に機械的に飲むので忘れる事がありません。毎年健診で貧血を指摘されてたので今年は結果が楽しみです

フィリピンに住んだ時、よく飲むんだな。ちなみに、フィリピン人の読み方は「ミロ」ではなく「マイロ」だった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを