鳩山由紀夫氏、石井紘基氏が残した資料入手を明かす「彼の遺志を継ぎ、闇の解明に当たる」

鳩山由紀夫氏のツイート

今年は同志であった正義漢の石井紘基衆議院議員が暗殺されて20年。

彼は政官業の闇を暴こうとして何者かに刺殺された。

彼が残した資料63箱📦を立憲から遅まきながら手に入れたので、これから首藤信彦君と共に彼の遺志を継ぎ、闇の解明に当ろうと思う。

関連動画

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

石井紘基


石井 紘基は、日本の政治家。民主党などで衆議院議員として活動した
生年月日: 1940年11月6日
出生地: 東京都 世田谷区
暗殺: 2002年10月25日, 東京都 世田谷区
配偶者: ナターシャ・イシイ
政党: 民主党
子女: 石井ターニャ
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あなたの節穴じゃ無理だよ

お前の悪事は探せる程に存在する。

なんで持ってるの?政界の闇が、闇の深みに葬り去られるか?

いつもの藪蛇突きかな。

正直無理だと思うけどな。まあ頑張って。

是非ともよろしくお願いします

素晴らしい取り組みありがとうございます

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを