東出昌大さん、大ピンチ… 現在の状態がこちら

東出昌大は役者廃業のピンチ 「仕事欲しい」と自ら電話も決まらず、外資配信会社もソッポ

記事によると…

・俳優の東出昌大(33)がピンチに瀕している。1月31日付で所属事務所ユマニテから独立するが早くも計算違いが生じているというのだ。芸能プロ関係者はこう話す。

「今回の独立に際し旧知の間柄のスタッフや俳優仲間に、仕事が欲しいと伝えているようですが、うまくいっていないようです。東出本人が電話しているようですが、仕事が決まらない」

そもそも東出が世話になったユマニテから独立した経緯は、事実上の解雇処分だった。一昨年1月に女優・唐田えりか(24)との不倫が発覚後、妻で女優の杏(35)と離婚。さすがの東出も猛省したかと思った矢先、20代ハーフ美女との密会が発覚。

この一件以来、ユマニテは東出の復帰を断念したのだという。

頼る先がなくなった東出が一発逆転で狙いを定めたのがアマゾンプライムやネットフリックスなどの外資系配信会社。配信ドラマ1本当たりの出演料が日本のドラマの10倍とされるギャラに引かれて接触を試みたと言われているが、この2社のリアクションは想像以上に厳しかったという。

1/31(月) 11:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d8010d33b748bd74fe95cc62e9fe66786b7032a

関連動画

東出昌大


東出 昌大は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。
生年月日: 1988年2月1日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

苦しい時に手を差し伸べてくれた人々に感謝して、信頼を取り戻すべく真面目に仕事に取り組んでいればこうはなってない 手を差し伸べた恩人も立場を悪くしかねない不誠実さ、これは見限られても仕方がないかな

違う記事にはまだニーズはあって、水面下で移籍交渉中とありました。 マスコミなんていい加減なもんですね。

杏さんが育てている子どもたちのためにも養育費は、ちゃんと支払えるぐらいの仕事をして稼いでください・・・

養育費の件が世間に知れ渡って、恥ずかしいですね。1人1万って。。。新しい彼女とデートする余裕があるなら、我が子の養育費を増額すればいいのに。

俳優としても実力不足。そのうえこの人を使うリスクが高すぎる。今まで守ってもらっていたことに気がついたのでは?

この記事の内容はしっくり来る。彼についての記事は誰がどういう意図でやってるのか知らないが、演技力が評価されてきたとか、にわかに信じられないのが多いからね。

ちょうどいい機会なんだからいんたいするのはどうでしょう?ルックスもいいんだしホストとしてはまだまだ活躍できると思います♪

日本のニュースを24時間配信(ANN)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認