仕事依頼「高クオリティで。1万円以下で最低でも3案は出して。私もプロなのでプロから見てもプロのクオリティだなと思えるレベルでお願い」

中村ナツ子さんのツイート

自分で作れよ

関連動画

品質


品質は、工場で生産された製品や、サービス業が提供するサービスの有する特性、もしくは属性をいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんそれ案件すぎて何も言えないw

本当におっしゃる通り!! 絶対プロじゃねえですねw

プロの言葉とは思えない文章だね。本当に自分で作れよ

他人の仕事を安く見積もる奴はクズ。

文章の下手さ加減からいっても仕事相手にはしたくないタイプ

なんだか人を馬鹿にしてるよねぇ!ホントに自分で作れと思うwwwヘ(゚∀゚ヘ)

控えめに言って「(放送禁止用語)」

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを