【話題】フェミニスト労働組合「 #女よ休もう 」→ フェミニスト「かわいいー!!!」

ぺよ吉さんのツイート

何が可愛いか解らん;

関連動画

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

拳突き上げるマーク、、繋がってんのかな。

このマークを見ると、前の(DV)旦那の拳に見える、と聞いたことがあります。(・・;)

デザインがそこが拳より、よこ棒の両ハシが手でピースとかいいねみたいな感じがよかったんじゃない

もうちょっと良いデザインあっただろうに

センス皆無( ̄m ̄〃)

ぶち込まれてるやんけエグすぎる

マジで分からないですね…美的感覚も壊れてる

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを