“朝8時、気づくとボロボロの身なりで…” 大島麻衣さん、韓国で大失敗「私は日本の女性では強い方だと自信を持っていたけど、ベラボーにやられました」

大島麻衣さん メガジョッキLOVE! 朝まで店で寝ていた韓国での大失敗【今だから語れる涙と笑いの酒人生】

記事によると…

・AKB48の初期メンバーの一員で卒業後もバラエティーや歌手として活躍する大島麻衣さん。酒好きでイケる口だが、外国ではお店で潰れる大失敗をし、飲む時は長~い時間をかけてメガジョッキをお代わりし続けるという

・大学に行ってないのでサークルに憧れていてメンバーとの体育会系の飲み会はちょっと青春でした。AKBは最初は部活の延長みたいなノリで、飲める年になると大人のサークルという感じもしましたね。飲み過ぎて吐いたりトイレで目が覚めた時もあったけど、AKB時代の一番の失敗は10年くらい前にお仕事で韓国に行った時でした。

スタッフさんとの打ち上げは衝撃でしたね。韓国の方はすごく飲むんです! 私は日本の女性では強い方だと自信を持っていたけど、ベラボーにやられました(笑い)。打ち上げの後、スタッフさんと別れ、韓国に住む友だちと、たまたまその日に韓国に来ていた友だちと合流して飲んだんですよ。そしたら酔っぱらい過ぎて店で寝ちゃって。翌朝、ホテルでマネジャーとメークさんが「麻衣と連絡が取れない!」と大騒ぎになったらしい。当時は携帯を2つ持ち、主に使っていたガラケーはホテルの部屋に置きっぱなしで、その夜はサブ携帯のスマホだけ持ち歩いていたんです。スマホの連絡先はマネジャーは知らなくて。

「もしかして、まだ部屋で寝てる? まさか死んでるのか」となってホテルの人に鍵を開けてもらうと、寝た形跡のないキレイなベッドの上にガラケーがポンと置いてあり、「誘拐されたんだ!」と大パニックに(笑い)。その頃、私はカウンターに突っ伏して寝ていました。

「そろそろ起きたら?」と店の人に起こされたのが朝の8時。友だちはそれぞれ帰っちゃって「置いていかれた!」とやっと気づいて。

急いでタクシーでホテルに戻ったらスタッフがみんなロビーに集合していて「ごめんなさい! 飲み過ぎて店で寝ちゃいました!」と私がボロボロの身なりで言うと「無事でよかった!」と言われて。なぜか私、涙出ました。

マネジャーやスタッフさんは「麻衣は韓国語しゃべれるからきっと大丈夫だよ」と励まし合っていたらしいです。

1/31(月) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/3863a8df5495ce9055977dab8eb4bf0309a0c47a

関連動画

大島麻衣


大島 麻衣は、日本のタレント・歌手・グラビアアイドル・YouTuber。 東京都足立区出身で、千葉県野田市育ち。野田市立南部小学校、野田市立南部中学校、千葉県立流山北高等学校卒業。ホリプロ所属。野田親善大使。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。
生年月日: 1987年9月11日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ボロボロの身なり…意味深…

寝込むやつはまだいい、手当たり次第執拗に絡むやつは手に負えない。そんな女性は結構いる、近寄りたくない89より面倒くさい輩。

こんな話して、誰が『韓国へ行きたい』なんて思うのだろうな。

マジかよ!渡米するわ

なんか、ツイてないよね。

お酒辞めた方が良いと思う

顔に特徴がなくなって、量産型になってしまった。画像見た時、誰だかわからなかった。

日本のニュースを24時間配信(ANN)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認