平井文夫氏「議会っていうのは法律を作るところで、総理を吊し上げる場所ではない」

良さんのツイート

日本は今1000人亡くなってますけども、1万人、10万人死んでる国でも、野党が総理大臣や大統領を議会に呼んで朝9時~17時までずっと吊し上げるなんてない。議会っていうのは法律を作るところで、総理を吊し上げる場所ではないんです。そこをね、野党は勘違いしている

平井さん切れ味いいわ~👍

平井文夫 プロフィール


平井 文夫は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
生年月日:1959年8月9日 (年齢 60歳)
平井文夫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

野党は勘違いしているのではないと思います。法律を作る能力も無く、足を引っ張るだけしかできないので、わざとやっているのです。後は、野党支持者に仕事してるように見せるためでしょうか。

でも結局は坂上忍氏のコメント/仏頂面で終わる理不尽さ…

平井さんの正論コメントに対して、いちいち「だけど」とか「でも」とか言ってしまう坂上。こんな厚顔無恥を使う番組の良識を疑う。

朝から晩まで、どこのチャンネルにしても、一日中政権批判してる国も日本くらいしかないんじゃね?

坂上さんが、平井さんの影響を受け、タダの批判家じゃなくなってくれるとてくれるといいですよね。

臨時国会開いてコロナが収束するなんて誰も、露ほども思ってないだろう。日本国民の為を思うなら、もう野党は大人しくしてて欲しい。もう何もしなくていい。

理解しようとしている顔してるけど全然わかってないと思う、このMC 平井さんありがとうございます。フジテレビの良心だわ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認