【敵基地攻撃能力】田嶋陽子さん「日本がちょっとぐらい開発したからって“のそのそ”出ていったら、日本は全滅しちゃう」(※動画)

門田隆将さんのツイート

そこまで言って委員会でコロナや防衛問題等を議論。中国が日本に1800発もミサイルの照準を合わせ、北朝鮮がミサイル発射実験をくり返す中、日本が敵基地攻撃能力を持てば“アジアに緊張感が増す”などとお花畑論が罷り通るフシギ。

ならば“自衛反撃力”と名称を変えればいい。必要なのは“平和を守る”抑止力

関連動画

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。 独立後は“毅然と生きた日本人”をテーマにノンフィクション作品を多数執筆している。 地上波はドリーマー、リアリストはネットと語る。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 63歳) 出典:Wikipedia

田嶋陽子


田嶋 陽子は、日本の女性学研究家、英文学者、タレント、歌手。元参議院議員。大学院博士課程単位取得満期退学。日本を代表するラディカル・フェミニズム運動家である。
生年月日: 1941年4月6日 (年齢 80歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

田嶋さんのお相手お疲れ様です。皆さん表情が(╯•ω•╰)ってなってる。

田嶋のおばちゃんは通常運転。聞くべき話はない

すげえお花畑

田嶋さんは別格では?!?!

この方、話し合えば侵略は防げる、と以前言ってましたね。敵国にそんな理性があれば、世界は平和だと思います。

日本て色々な意見が言えて平和な国ですよね。日本を守る為に戦うと選択肢を捨てて、日本がなくなると良く言えたもんですね。

お花畑論は、一部、少数、多くはそう思っていない。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを