【北京五輪】鳩山由紀夫氏、中国メディアで米国政府を批判「平和の祭典であるオリンピックの場で対立を煽る行為は完全な間違い」(※動画)

三木慎一郎さんのツイート

鳩山由紀夫が中国メディアで米国政府を批判。

国内の人気とりに流されて価値観の違いをことさらに強調して平和の祭典であるオリンピックの場で対立を煽るというような行為は完全な間違いでございます

中国メディアで反日反米発言を繰り返す鳩山由紀夫は完全に中国共産党員。

関連動画

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そのまま北京の空を飛んで生涯をお迎えください

反米色をこうもはっきりと出して大丈夫なんでしょうかね。そのうち行方不明になったりして。

ご自分はchayなの人気取りですか…ご自分の言葉も日本国民の価値観とはかけ離れてますね

この方は日本と全く関わりがありませんと言いたい。

ジェノサイドを価値観とかこれほどの失言してなぜ表舞台で活動できる ホントにマスコミは機能してない

もはや国籍もあちらにしてしまって、二度と日本の地を踏まなくてもいいと思うのですが

どこの国の人かと思いますね。元首相のレッテルを剥奪したいです。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを