EXIT兼近さん「専門家の“承認欲求”みたいのスゲ〜感じるんっすよ。急に皆から見てもらえるようになって、多分おかしくなってる方、何人か見受けられるんですよ!」(※動画)

(@JpPoliticsCh)さんのツイート

EXIT 兼近
専門家の承認欲求が凄い。急に注目されたからおかしくなった方何人かいるんですよ

よく言った兼近❗️誰とは言わないが頭には浮かぶ😅😅😅

関連動画

兼近大樹


兼近 大樹は、日本のお笑いタレント、歌手、小説家。お笑いコンビEXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。相方はりんたろー。。別名義は「かねちー」。北海道札幌市北区出身。身長172cm、体重60kg、血液型はO型。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1991年5月11日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱり、マスゴミ業界って、コロナに関して、規制緩和されたのかなぁ?

晴恵ちゃんかな。

おっと勝部元気の悪口はそこまでだ

色々覚醒してきたが 違反違法でも取り締まらない腑抜け 利権大国日本の現実

バイキングの二木www

岡田さんも頑張ってるんでしょうし キャー www

出でる本人は意気揚々かもしれんけどテレビ局が選んで喋らせてる専門家などハナから信用してない。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを