【話題】『よく考えたら僕は絶対に悪くない』

USKさんのツイート

知らないおじさん同士の喧嘩を止めに入って警察まで呼んで大揉めした挙句、最後は

自分も悪いところがあった

って全員で握手して帰る途中なんだけど、よく考えたら僕は絶対に悪くない

関連動画

喧嘩


喧嘩とは、個人と個人による争いの中でも、裁判に持ち込まれないもののこと。 英語訳ではその様態に応じて、fight、brawl、quarrel 、disputeなどが相当する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

敢えて言えば止めに入った所ですかね〜

三方一両損っていう落語みたい

この短い文章で情景とか登場人物の人となりも分かるし、オチまでついてるの凄くない?

それで心を収めた貴方さまは立派な方です

喧嘩を止めたいという貴方の要求が100%叶ったのでヨシとしましょう。ご無事でなによりです。

聞き分けの聞くおじさんたちでよかった

結果的に当事者だけで済む話に警察を介入させたのは賛否別れそう 自分は賛成の方ですが

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを