米山隆一氏「橋下氏には本当に道理と言うものが通じません。自分の非をごまかすためなら、存在しない『国際規範』を作り上げる…」

米山隆一議員のツイート

まあしかし橋下氏には本当に道理と言うものが通じません。

自分の非をごまかすためなら、存在しない「国際規範」を作り上げるわけですから。

神をも恐れぬ所業とはこのことではないかとすら思います。

関連ツイート

関連動画

米山隆一


米山 隆一は、日本の政治家、衆議院議員。 医師、医学者、弁護士。学位は博士。有限会社セイジロー 代表取締役。前新潟県知事。
生年月日: 1967年9月8日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

すべての元凶は情報バラエティーじゃないかな

一番の課題である「一般人」橋下徹氏への菅直人議員個人による「誹謗(橋下氏側からみて)」ととれるtweetについて、関係がないはずの国政政党の「日本維新の会」が所属する「立憲民主党」に「公式に」抗議文を出したことについて、どんなご関係なのか公にしてほしいです。

米山、橋下で公開討論バトルを開催し、生配信したらウケる。視聴者にどちらが勝ったか判断してもらうのはどうだろう。

彼はパーフェクトヒューマンなんでしょ

みんな無視でほっとけばいいけど…アホなメディアが使うからな〜

彼の中では相手を言い負かす事しかないのでしょう

米山隆一さん、橋下氏に粘着するも相手にされてないね ツイッターで吠えるくらいなら直接橋下氏の自宅に言って文句言えば? 一日中ツイッターやるくらい暇なんでしょ?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを