【話題】「絶っっっっ対に浮気しないでよ!」彼女が1年間海外留学 → 帰国後、彼女の一言ですべてを察してしまう…

masahikoさんのツイート

絶っっっっ対に浮気しないでよ

って言って一年間留学してきた彼女のあえぎ声が

OH!YES!!

になってた話したっけ

関連動画

浮気


英語から翻訳-不倫は、カップルの感情的および/または性的排他性に対する違反であり、一般的に怒り、性的嫉妬、および競争の感情を引き起こします。 不貞を構成するものは、関係内の期待に依存します。夫婦関係では、独占権が一般的に想定されています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通りすがりに吹いたw

I’m comingっていってなければまだセーフです笑

べいびーめもか?

SAY YESって答えるしかないですね

OMG

たぶん留学先の授業の保健体育で習ったのかと。

笑ってはいけないんだろうけど笑っちゃいました

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを