電車内でたばこを注意 重傷の男子高校生に、ひろゆき氏「正義の結果に治療費が掛かるなら、振り込みますよ」

ひろゆきさんのツイート

頭のおかしな人に対して、正義を貫いた高校生が勇気を賞賛されて、得をする社会のほうが良いと思うのですよ。

正義の結果に治療費が掛かるなら、振り込みますよー。

>例の高校生さん。

関連動画

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

医療費+いくらか貰えるなら僕がよくわからんやつに注意しまくるんでそれで生活させてください

お願いします 正義が勝つという所を大人が見せないとですよね。。

YouTubeも見ました。心強い言葉だと思います。勇気ある行動をとった学生さんの為に、援助は素晴らしい

同意します!

最近の「人に親切にすると損する」みたいな、異常な状況にとても心配してました。年配の私にはコロナ禍のストレスか?と想像したり出来ますけど子供たちには何にも関係ないんですから

今日もかっこいいです。

誰が観ても正しい事をした高校生が、この件がきっかけで、今後心を塞がないか心配です。。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを