ヒトラー投稿に維新が抗議 → 丸山穂高さん「維新の方が図星つかれてムキになりすぎ。内容的に単なる批評レベル。誹謗中傷にすらあたらない」

丸山穂高さんのツイート

苦笑 立憲は、他党議員発言へ散々政治責任ガーとか言うくせにほんとダブスタが過ぎませんかね?w

まぁでも、ヒトラー発言の本件は是々非々客観的にみても、政党として正式な抗議文まで出すほどではないね。

維新の方が図星を突かれてカッカしてるのか、政党としてムキになり過ぎかと。

橋下氏が言う様な

関連ツイート

関連動画

丸山穂高


丸山 穂高は、日本の政治家、元経産官僚。「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」副党首。前衆議院議員。
生年月日: 1984年1月10日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

是々非々、客観的に見て、時にはスルーというのはSNSにおいて必要なスキルですね。

丸山穂高さん今晩は。菅(かん)と書くあたり、穂高さんの愛が感じられます。(σ・∀・)σふふふお疲れ様でした。<m(__)m>

くだらない争いとしか言いようがない。

まったくもって同感です!

自己矛盾を感じないのかと私も呆れておりました。

難しい政治の話だね。

言いたいことの大半を言ってくれた。あの程度でキレるならば、かつて同じく揶揄された小泉純一郎氏や安倍元総理は何なんだと。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを