市役所職員(34)、上司(54)に「職員全員○すか、何するかわかりませんよ」→ 逮捕

「職員全員刺すか、何するか分かりませんよ」上司脅した疑いで市職員を逮捕

記事によると…

・宮城県登米市の職員の34歳の男が市役所庁舎内で、上司の50代の男性を脅迫したとして逮捕されました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、登米市建設部の主事、澤田裕幸容疑者(34)です。

警察によりますと、澤田容疑者は1月20日、登米市役所中田庁舎内で、上司の50代の男性に対し、「職員全員刺すか、何するかわかりませんよ」などと言って脅した疑いがもたれています。

警察の調べに対し、澤田容疑者は黙秘しているということです。

登米市によりますと、澤田容疑者と男性は登米市建設部に勤める部下と上司で、男性は日ごろから澤田容疑者の指導に当たっていたということです。また、澤田容疑者は2021年10月末ごろから無断欠勤が続いていて、事件当時、男性から「無断欠勤による給料の減額」について説明を受けていたということです。

2022/01/28 07:10
https://www.msn.com/

関連動画

登米市


登米市は、宮城県の北部に位置する市である。岩手県との県境にあり、登米郡8町と本吉郡津山町の合併によって2005年に誕生した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

部下にここまで言わせるってことは上司も何か言ってたやろ(´・ω・`)

今時こんなことをやって、救いようのないバカ野郎 そういえば申告の時期か

ファイト・クラブの見すぎだろ

イキリすぎだろ

完全にイキリチー牛wwwwwwwww

ネットと現実の世界が区別出来なかったか

やっぱ録音してたのかな まあそうじゃなきゃこんな早く動かんよな

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを