安倍晋三氏「慎重論を展開する人達はいつも同じ論理『韓国の反応が』『反論の準備が』… 歴史戦を挑まれている以上避ける事は出来ません」

安倍晋三氏のFacebookより

慎重論を展開する人達はいつも同じ論理。

「明治日本の産業革命遺産」の時もそうでした。

「韓国の反応が」

「反論の準備が」

「アメリカの反応が」。

あの時確かに推薦しても登録出来ないリスクは有りましたが、見送っても事態は変わらないと判断しました。

最終的に韓国と合意し登録しましたが、今でも闘ってます。

今回、来年に先送りして登録の可能性が高まるのか?冷静な判断が求められます。

歴史戦を挑まれている以上避ける事は出来ません。

関連動画

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問、ナザルバエフ大学名誉教授。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一体、誰が総理大臣なのか分からないね。

当時の外務大臣。。。な件

韓国に配慮なんざしても日本に有益な事は一つも無いからね

安倍総理カッコいい。惚れるわー キッシーしっかりしてね!なんだったら安倍菅ペアに戻っていただいてもいいけど!

軍艦島の失態を忘れてはいけない

いちいち気にするから向こうに突っ込まれる。 しれ〜っと登録申請して、しれ〜っとしておけばOK!

つまり、「登録してから、うるさい奴らと戦え」ということだな。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを